基本情報
料金
期間
転職サポート
講師
  料金 分割払い リンク
テックアカデミーロゴ 185,900円〜
※給付金制度あり
月々約7,746円〜 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 169,800円~
※給付金制度あり
月々約7,075円〜 公式
評判
デイトラロゴ 99,800円 月々約4,159円〜 公式
評判
侍エンジニアロゴ 165,000円~
※侍テラコヤは月額2,980円~
月々約6,875円〜 公式
評判
テックキャンプロゴ 657,800円~
※給付金制度あり
月々約27,409円〜 公式
評判
ディープロロゴ 797,800円
※給付金制度あり
月々約33,242円〜 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 440,000円
※全額返金保証あり
月々約18,334円〜 公式
評判
  期間 リンク
テックアカデミーロゴ 4~16週間 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 4~24週間 公式
評判
デイトラロゴ 90日間 公式
評判
侍エンジニアロゴ 4~48週間 公式
評判
テックキャンプロゴ 最短10週間 公式
評判
ディープロロゴ 4ヶ月 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 5ヶ月 公式
評判
  転職サポート リンク
テックアカデミーロゴ 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 公式
評判
デイトラロゴ × 公式
評判
侍エンジニアロゴ 公式
評判
テックキャンプロゴ 公式
評判
ディープロロゴ 〇(10ヶ月間) 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 公式
評判
  講師 リンク
テックアカデミーロゴ 全員が実務経験3年以上の現役エンジニア 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 実務経験豊富な現役エンジニア 公式
評判
デイトラロゴ 現役で活躍するプロ講師 公式
評判
侍エンジニアロゴ 一人の現役エンジニアが卒業までサポート 公式
評判
テックキャンプロゴ 未経験者にプログラミングを教えるプロ 公式
評判
ディープロロゴ 実務経験豊富なプロ講師 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 経験豊富な現役エンジニア 公式
評判

【今だけ!】無料相談するとアマギフ500円もらえる!
入手

今なら無料相談すると、先着500名限定でAmazonギフトカード500円分プレゼント中です。

  • 当日1時間後から予約OK
  • 8:00〜24:00まで選択OK

\スマホで相談OK/

テックアカデミー公式サイト

無理な勧誘は一切なし!

テックアカデミーキャンペーン

本サイト人気No.1スクール

テックアカデミーの評判・口コミ

テックアカデミーキャリアとは?受講生向け転職支援サービスの評判を調査

テックアカデミーキャリアってどんなサービスですか?

実際に体験した人の話を聞いて良いサービスなのかが知りたいです。

そんな疑問に回答します。

 

本記事でわかること

  • テックアカデミーキャリアとは?
  • テックアカデミーキャリアの利用方法
  • テックアカデミーキャリアのメリット
  • テックアカデミーキャリアのデメリット
  • テックアカデミーキャリア利用者の評判・口コミ調査結果

 

「実際に受講した人から話を聞きたい」

「受講生の評判・口コミってどうなの?」

そんな方はこちらも参考にご覧ください。

>>テックアカデミーの評判・口コミ

 

テックアカデミーについて、もっと詳しく知りたい人は無料の『受講体験』または『メンター相談』を受けてみてください。

無料体験やメンター相談はいつまで続くかわかりません。

無くならないうちにサクッと体験させてもらいましょう。

\95%の受講生が満足してる/

無料で体験してみる

\当日1時間後から予約できる/

無料で相談してみる

副業サポートについて詳しく知りたい方は、こちらのページにすべての情報がまとまっていますよ。

>>テックアカデミーの副業サポート

  • この記事の監修者

サカイユウヤ

現役のフリーランスエンジニア。2009年からさまざまなシステム開発プロジェクトに従事。プログラミングスクールを30社以上見てきた経験から、初心者向けにおすすめのスクールを紹介しています。

テックアカデミーキャリアとは?

テックアカデミーキャリアとは??

テックアカデミーキャリアは、受講生向けの転職支援サービスです。

 

受講生は無料のキャリアサポートを通じて、就職の紹介や企業とのやり取り、履歴書作成などをサポートしてもらえます。

優秀な受講生には企業からのスカウトやメッセージもあります。

テックアカデミーの受講コースに関係なく利用できるのが魅力的です。

 

良質な求人やスカウトがくる

テックアカデミーキャリアの求人数は非常に多く、その品質も高いです。

他のプログラミングスクールでは、求人数は多いものの、ブラック企業も多い場合があります。

 

しかし、テックアカデミーではそんな心配はありません。

テックアカデミーキャリアでは、数多くの選択肢があり、エンジニアとして活躍できる優れた企業ばかりです。

 

継続的な学習で転職が好都合になる

テックアカデミーキャリアでは、継続的な学習で転職のチャンスが広がります。

 

メンターの指導により、求められるスキルを習得し、需要の高い人材として迅速に成長できます。

さらに、カリキュラムを進めていくと、学習成果や習得したスキルが企業に直接アピールできます。

 

自身の市場価値が明確になる

テックアカデミーキャリアでは、専門のコンサルタントが受講生に最適な求人情報を提供しています。

 

テックアカデミーキャリアに登録すると、自然にオファーが届くようになります。

これらのオファー内容を通じて、自分の市場価値や求められるスキルを把握することができます。

 

自身のスキルを活かして転職できる

テックアカデミーキャリアの転職支援サービスは、自分のスキルを活かした転職を目指す方におすすめです。

テックアカデミーキャリアでは、基礎から専門知識まで学べる多種多様なコースが提供されており、コースを組み合わせて受講することも可能です。

 

習得したスキルに基づいた高品質なスカウトを受けることができ、転職活動を効率的に進めることができます。

テックアカデミーキャリアで新たなキャリアにチャレンジしましょう。

 

テックアカデミーキャリアの利用方法

テックアカデミーキャリアの利用方法

テックアカデミーキャリアでは、多くの企業やコンサルタントとコミュニケーションを取り、キャリアの成長を目指すことができます。

テックアカデミーキャリアの利用方法を紹介していきます。

 

プロフィールの登録

自身のプロフィールや転職の希望条件を登録しましょう。

充実したプロフィールはスカウトの対象となりやすくなります。

自己をアピールする重要なステップです。

 

メッセージボードの利用

学びやスキルの習得に基づいて、スカウトや求人情報が届きます。

学習の成果が評価され、新たな機会が広がります。

また、転職の相談や面談のスケジュール調整も円滑に進められます。

 

応募の管理

魅力を感じる企業があれば、積極的に応募してみましょう。

自分の魅力をアピールし、求めているポジションに向けて一歩踏み出しましょう。

 

内定が確定するまで、何度でもチャレンジすることができます。

素晴らしいキャリアをスタートするチャンスです。

 

テックアカデミーキャリアのメリット

テックアカデミーキャリアのメリット

テックアカデミーキャリアを利用するメリットは以下の通りです。

  • 高品質な学習と就職サポートが無料で受けられる
  • 他のスクールと比べて、就職方法の柔軟性が高い
  • エンジニアだけでなく、IT関連の就職や転職全般に利用できる

 

テックアカデミーキャリアを通じて、お金をかけることなく質の高い学びとキャリアサポートを受けることができます。

また、柔軟な就職方法によって、就職での失敗を避けられます。

 

自分のニーズや目標に合わせて、柔軟に就職活動を進めることができます。

IT業界への就職や転職を考えている人にとって、多様なキャリアオプションが提供されています。

 

テックアカデミーキャリアのデメリット

テックアカデミーキャリアのデメリット

未経験者かつ30歳未満の場合、受講が制限されています。

ただし、IT関連の経験があれば30歳以上でも受講できます。

この制限により、一部の年齢層に制約が生じることが唯一のデメリットでしょう。

 

テックアカデミーキャリア利用者の評判・口コミ調査結果

テックアカデミーキャリア利用者の評判・口コミ調査結果

以下は、SNS上でのテックアカデミーキャリアの評判や口コミを調査した結果です。

 

ポートフォリオサイトを添削してもらえる

転職サポート内容として、ポートフォリオサイトの添削もあるようです。

経験豊富なコンサルタントにポートフォリオを見てもらえるのはありがたいですね。

 

転職サポートが充実している

書類作成のサポートや無料カウンセリングなど、充実したサービスを受けられるのは魅力的ですね。

 

内定をもらうことができる

受託開発や自社開発をしている会社に実際に内定をもらえた方もいるようで、転職活動に非常に役立ちそうですね。

 

無料で勉強をサポートしてもらえる

テックアカデミーキャリアのサービスは、プログラミング未経験者に無料の学習と就職サポートを提供していて、初学者にもチャンスが到来しそうですね。

 

まとめ

今回は、『テックアカデミーキャリアとは?受講生向け転職支援サービスの評判を調査』というテーマで話していきました。

 

テックアカデミーキャリアとはどんなサービスなのか、利用するうえでのメリット・デメリットについてわかっていただけましたでしょうか。

まずは無料体験の申し込みから始めて、「自分にもできそうだ」と感じたら本申し込みをするという流れでいってみてください。

今後も需要が高まるエンジニア転職のきっかけになれていたらうれしいです。

 

テックアカデミーについて、もっと詳しく知りたい人は無料の『受講体験』または『メンター相談』を受けてみてください。

無料体験やメンター相談はいつまで続くかわかりません。

無くならないうちにサクッと体験させてもらいましょう。

\95%の受講生が満足してる/

無料で体験してみる

\当日1時間後から予約できる/

無料で相談してみる

副業サポートについて詳しく知りたい方は、こちらのページにすべての情報がまとまっていますよ。

>>テックアカデミーの副業サポート

以上となります。

スクール選びに迷ったらテックアカデミー!

テックアカデミーは、料金や講師の質、転職サポート、これまでの実績など総合的にもっともオススメできるプログラミングスクールです。

現役エンジニアとして10年以上プログラミングやシステム開発に携わった経験、メディア運営者としてプログラミングスクール30社以上比較・レビューしてきた経験から自信を持って推奨します。

強いてデメリットを挙げるとしたら『オンライン対応のみ』ってことくらい。

「オフラインで直接指導を受けたい」といった方以外はテックアカデミーを選んでおけば間違いありません!

受講前に無料相談を受けることもできるので、「初心者でも大丈夫か?」「副業で稼げるのか?」といった疑問にもしっかり答えてもらえますよ。

テックアカデミー公式サイトを見る

テックアカデミーの評判・口コミに関連するリンク集

  • この記事を書いた人

ayamarz

【経歴】1992年生まれ➡️立命館大学卒業➡️大手金融機関➡️外資系企業➡️フリーライターとして独立➡️UdemyやZeroPlus Gateでプログラミング学習中

-テックアカデミーの評判・口コミ

© 2020 初心者向けプログラミングスクールおすすめサイト|さかこじぶろぐ

プログラミングスクールの最新キャンペーン・割引情報をまとめました。損したくない人必見!
お得にプログラミングを学ぶ
お得なキャンペーン情報を見る