基本情報
料金
期間
転職サポート
講師
  料金 分割払い リンク
テックアカデミーロゴ 185,900円〜
※給付金制度あり
月々約7,746円〜 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 169,800円~
※給付金制度あり
月々約7,075円〜 公式
評判
デイトラロゴ 99,800円 月々約4,159円〜 公式
評判
侍エンジニアロゴ 165,000円~
※侍テラコヤは月額2,980円~
月々約6,875円〜 公式
評判
テックキャンプロゴ 657,800円~
※給付金制度あり
月々約27,409円〜 公式
評判
ディープロロゴ 797,800円
※給付金制度あり
月々約33,242円〜 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 440,000円
※全額返金保証あり
月々約18,334円〜 公式
評判
  期間 リンク
テックアカデミーロゴ 4~16週間 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 4~24週間 公式
評判
デイトラロゴ 90日間 公式
評判
侍エンジニアロゴ 4~48週間 公式
評判
テックキャンプロゴ 最短10週間 公式
評判
ディープロロゴ 4ヶ月 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 5ヶ月 公式
評判
  転職サポート リンク
テックアカデミーロゴ 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 公式
評判
デイトラロゴ × 公式
評判
侍エンジニアロゴ 公式
評判
テックキャンプロゴ 公式
評判
ディープロロゴ 〇(10ヶ月間) 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 公式
評判
  講師 リンク
テックアカデミーロゴ 全員が実務経験3年以上の現役エンジニア 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 実務経験豊富な現役エンジニア 公式
評判
デイトラロゴ 現役で活躍するプロ講師 公式
評判
侍エンジニアロゴ 一人の現役エンジニアが卒業までサポート 公式
評判
テックキャンプロゴ 未経験者にプログラミングを教えるプロ 公式
評判
ディープロロゴ 実務経験豊富なプロ講師 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 経験豊富な現役エンジニア 公式
評判

【今だけ!】無料相談するとアマギフ500円もらえる!
入手

今なら無料相談すると、先着500名限定でAmazonギフトカード500円分プレゼント中です。

  • 当日1時間後から予約OK
  • 8:00〜24:00まで選択OK

\スマホで相談OK/

テックアカデミー公式サイト

無理な勧誘は一切なし!

テックアカデミーキャンペーン

本サイト人気No.1スクール

テックアカデミーの評判・口コミ

テックアカデミーの先割を活用すればお得度UP!受講費用を節約する方法とは?

テックアカデミーをお得に受講したいです。

受講費用を節約する方法を教えてください。

そんな疑問に回答します。

 

本記事でわかること

  • テックアカデミーの先割がおすすめな理由
  • テックアカデミーの先割で注意するポイント
  • テックアカデミーで先割以外を利用するべき人
  • テックアカデミー先割の申込方法

 

「実際に受講した人から話を聞きたい」

「受講生の評判・口コミってどうなの?」

そんな方はこちらも参考にご覧ください。

>>テックアカデミーの評判・口コミ

 

テックアカデミーについて、もっと詳しく知りたい人は無料の『受講体験』または『メンター相談』を受けてみてください。

無料体験やメンター相談はいつまで続くかわかりません。

無くならないうちにサクッと体験させてもらいましょう。

\95%の受講生が満足してる/

無料で体験してみる

\当日1時間後から予約できる/

無料で相談してみる

副業サポートについて詳しく知りたい方は、こちらのページにすべての情報がまとまっていますよ。

>>テックアカデミーの副業サポート

  • この記事の監修者

サカイユウヤ

現役のフリーランスエンジニア。2009年からさまざまなシステム開発プロジェクトに従事。プログラミングスクールを30社以上見てきた経験から、初心者向けにおすすめのスクールを紹介しています。

【結論】テックアカデミーの先割は事前学習ができて最もお得でおすすめ

テックアカデミーの先割は最もお得でおすすめ

テックアカデミーでは、さまざまな割引が提供されていますが自分にとって最もお得な割引を選ぶのは難しいですね。

結論を言うと、先割はテックアカデミーの通常割引の中でも最もお得な割引です。

 

先割を利用すると、カリキュラムが始まる前に学習をスタートできます。

詳細については、テックアカデミーの無料カウンセリングで確認しましょう。

 

テックアカデミーの先割がおすすめな理由

テックアカデミーの先割おすすめな理由

テックアカデミーの先割がおすすめな理由は2つあります。

おすすめな理由

  • 先割は最大で16,995円の割引が適用され一番お得
  • 受講開始より先に学習を進めることができる

 

それぞれ解説していきます。

一番お得に受講できる

テックアカデミーでは、先割を利用することで一番お得に受講することができます。

 

割引には2つの種類があります。

「先割」では、受講料の5%に相当する最大16,995円の割引が適用されます。

「無料体験」「説明会動画」「無料カウンセリング割」「トモ割」では、10,000円の割引が受けられます。

 

例えば、「はじめての副業コース」を受講する場合を考えてみましょう。

テックアカデミーで適用される割引の一覧は次のとおりです。

「先割」による14,245円の割引

「無料体験」「説明会動画」「無料カウンセリング割」「トモ割」による10,000円の割引

キャンペーンなど期間限定の割引もありますが、期間限定のキャンペーンを除いた場合、先割の利用が最もお得です。

 

受講開始より先に学習をスタートできる

先割の最大のメリットは、事前学習が可能なことです。

 

具体的には、先割を利用するとテックアカデミーの教材を使って受講開始前に学習を進めることができます。

例えば、12月に始まる12週間プランに11月に申し込む場合を考えてみましょう。

この場合、12月の開始までの1ヶ月の間に、事前に教材を学習することができます。

つまり、メンタリングやチャットサポートが始まる前に、教材だけを先行して学習することができます。

 

受講期間を有効活用し、カリキュラムを効率的に進めることが可能です。

このように、先割を活用することで12週間の学習期間に加えて61日間の事前学習期間が得られます。

実質的に受講期間を延ばすことができるのです。

受講期間は合計5か月間となり、16週間プランを選ぶ必要がなくなるかもしれません。

 

テックアカデミーの先割で注意するポイント

テックアカデミーの先割注意するポイント

テックアカデミーでは先割が一番お得ですが、利用する際の注意点が2つあります。

注意

  • 他の割引とは併用できない
  • 12週間以上のプランのみ先割を利用できる

 

それぞれ解説していきます。

他の割引との併用は不可

テックアカデミーでは、先割以外にもさまざまな割引が用意されていますが、これらの割引は併用することはできません。

つまり、先ほどご紹介した割引の中から1つを選ぶ必要があります。

どの割引を選ぶかは、個人によって異なります。

 

12週間以上のプランのみ先割の利用が可能

先割は12週間以上のプランのみに利用が限定されています。

もし4週間や8週間の短いプランを検討している場合は、無料体験後にもらえるクーポンを利用することをおすすめします。

「はじめての副業コース」の12週間Liteプランには先割は適用されませんので、確認しておきましょう。

 

テックアカデミーで先割以外を利用するべき人

先割以外を利用するべき人

すべての方に先割がおすすめなわけではありません。

下記に当てはまる人は、先割以外の割引を利用しましょう。

  • 12週間未満のプランに申し込みたい人
  • 友人と一緒に申し込む予定の人

 

先割は12週間以上のプランのみに適用されますので、4週間または8週間以内のプランを受講したい場合は、他の割引を活用しましょう。

トモ割では友人や同僚と一緒に申し込むと1万円割引になります。

学習期間が短くても、先割以外の割引を利用することでお得に受講できます。

特に仕事に余裕がある人や8週間プランを選ぶ学生の方には、先割以外の割引を活用するといいでしょう。

 

先割の申込方法は?

先割の申込方法

テックアカデミーの先割の申し込み手続きは、3つの簡単なステップで進めることができます。

まず、受講希望のコースページを開いて、ページの一番下までスクロールしましょう。

 

そこから以下の手順に進んでください。

申込方法

  1. 先割の対象となる日程を選択
  2. 12週間または16週間のプランから希望するものを選択
  3. 必要事項を記入し、申し込みを完了

 

以上が先割の申し込み手続きのシンプルな流れです。

手続きを進める際は、上記のステップに従って進んでください。

 

まとめ

今回は、『テックアカデミーの先割を活用すればお得度UP!受講費用を節約する方法とは?』というテーマで話していきました。

 

テックアカデミーの先割とはどんな内容なのか、おすすめする理由や注意ポイントについてわかっていただけましたでしょうか。

まずは無料体験の申し込みから始めて、「自分にもできそうだ」と感じたら本申し込みをするという流れでいってみてください。

今後も需要が高まるプログラミング学習開始のきっかけになれていたらうれしいです。

 

テックアカデミーについて、もっと詳しく知りたい人は無料の『受講体験』または『メンター相談』を受けてみてください。

無料体験やメンター相談はいつまで続くかわかりません。

無くならないうちにサクッと体験させてもらいましょう。

\95%の受講生が満足してる/

無料で体験してみる

\当日1時間後から予約できる/

無料で相談してみる

副業サポートについて詳しく知りたい方は、こちらのページにすべての情報がまとまっていますよ。

>>テックアカデミーの副業サポート

以上となります。

スクール選びに迷ったらテックアカデミー!

テックアカデミーは、料金や講師の質、転職サポート、これまでの実績など総合的にもっともオススメできるプログラミングスクールです。

現役エンジニアとして10年以上プログラミングやシステム開発に携わった経験、メディア運営者としてプログラミングスクール30社以上比較・レビューしてきた経験から自信を持って推奨します。

強いてデメリットを挙げるとしたら『オンライン対応のみ』ってことくらい。

「オフラインで直接指導を受けたい」といった方以外はテックアカデミーを選んでおけば間違いありません!

受講前に無料相談を受けることもできるので、「初心者でも大丈夫か?」「副業で稼げるのか?」といった疑問にもしっかり答えてもらえますよ。

テックアカデミー公式サイトを見る

テックアカデミーの評判・口コミに関連するリンク集

  • この記事を書いた人

ayamarz

【経歴】1992年生まれ➡️立命館大学卒業➡️大手金融機関➡️外資系企業➡️フリーライターとして独立➡️UdemyやZeroPlus Gateでプログラミング学習中

-テックアカデミーの評判・口コミ

© 2020 初心者向けプログラミングスクールおすすめサイト|さかこじぶろぐ

プログラミングスクールの最新キャンペーン・割引情報をまとめました。損したくない人必見!
お得にプログラミングを学ぶ
お得なキャンペーン情報を見る