基本情報
料金
期間
転職サポート
講師
  料金 分割払い リンク
テックアカデミーロゴ 185,900円〜
※給付金制度あり
月々約7,746円〜 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 169,800円~
※給付金制度あり
月々約7,075円〜 公式
評判
デイトラロゴ 99,800円 月々約4,159円〜 公式
評判
侍エンジニアロゴ 165,000円~
※侍テラコヤは月額2,980円~
月々約6,875円〜 公式
評判
テックキャンプロゴ 657,800円~
※給付金制度あり
月々約27,409円〜 公式
評判
ディープロロゴ 797,800円
※給付金制度あり
月々約33,242円〜 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 440,000円
※全額返金保証あり
月々約18,334円〜 公式
評判
  期間 リンク
テックアカデミーロゴ 4~16週間 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 4~24週間 公式
評判
デイトラロゴ 90日間 公式
評判
侍エンジニアロゴ 4~48週間 公式
評判
テックキャンプロゴ 最短10週間 公式
評判
ディープロロゴ 4ヶ月 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 5ヶ月 公式
評判
  転職サポート リンク
テックアカデミーロゴ 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 公式
評判
デイトラロゴ × 公式
評判
侍エンジニアロゴ 公式
評判
テックキャンプロゴ 公式
評判
ディープロロゴ 〇(10ヶ月間) 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 公式
評判
  講師 リンク
テックアカデミーロゴ 全員が実務経験3年以上の現役エンジニア 公式
評判
DMM WEBCAMPロゴ 実務経験豊富な現役エンジニア 公式
評判
デイトラロゴ 現役で活躍するプロ講師 公式
評判
侍エンジニアロゴ 一人の現役エンジニアが卒業までサポート 公式
評判
テックキャンプロゴ 未経験者にプログラミングを教えるプロ 公式
評判
ディープロロゴ 実務経験豊富なプロ講師 公式
評判
ポテパンキャンプロゴ 経験豊富な現役エンジニア 公式
評判

テックキャンプの評判・口コミ

テックキャンプの割引・キャンペーン情報まとめ|お得に受講したい人向け

本記事でわかること

 

「実際に受講した人から話を聞きたい」

「受講生の評判・口コミってどうなの?」

そんな方はこちらも参考にご覧ください。

>>テックキャンプの評判・口コミ

 

テックキャンプについて、もっと詳しく知りたい人は無料のカウンセリングを受けてみてください。

カウンセリングだけなら完全に無料なので、さくっと利用させてもらいましょう。

\最短1分で申し込み完了/

無料カウンセリングを受ける

テックキャンプの割引・キャンペーン情報

テックキャンプの割引・キャンペーン情報

テックキャンプの割引・キャンペーン情報をひとつずつ紹介していきます。

 

ともだち割

友人と一緒に2人以上でエントリーすると、10%割引で受講できます。

周りにテックキャンプを受講したい友人がいないか聞いてみましょう。

 

ともだち割を利用する際の注意点は以下の通りです。

注意

※友人と同時期に申し込むこと

※申込時に友人の名前をすべて記入すること

※ご紹介割引との併用は不可。ともだち割引が優先的に適用。

※友人が再開者向けの継続学習プランに申し込んだ場合は対象外

 

ご紹介割

紹介を受けた方は、5%割引で受講できます。

紹介者もAmazonギフト券3000円をプレゼントしてもらえるようです。

過去にテックキャンプを受講したことのある人が身近にいる場合は、紹介コードを教えてもらうとお得に受講できますね。

 

ご紹介割を利用する際の注意点は以下の通りです。

注意

※申込時に紹介者コードの記入が必要

※紹介者はテックキャンプを受講したことがある方やテックキャンプ関係者に限る

※割引の併用は不可

 

専門実践教育訓練給付制度

資格取得の際に利用できる給付金を「専門実教育訓練給付金」といいます。

教育訓練給付金は行政から支給されるものなので、条件や手続きが少々複雑でわかりにくい部分があります。

 

専門実践教育訓練給付制度について詳しく知りたい方は、以下の記事からご確認ください。

>>テックキャンプの給付金制度を解説

 

テックキャンプの全額返金保証制度

テックキャンプの全額返金保証制度

テックキャンプでは、カリキュラムやサポート体制に自信があるからこそ、全額返金保証制度を導入しています。

返金保証は以下の2つです。

返金保証制度

  • 転職返金保証制度
  • 14日間無条件返金保証制度

 

ひとつずつ解説していきます。

転職返金保証制度

学習後に転職活動をした結果、内定が出なかった場合には受講料は全額返金されます。

 

転職できないうえに受講料だけ払う可能性があると、一歩踏み出すのに躊躇してしまいますよね。

返金保証があるので、ほぼノーリスクで受講できるといっても過言ではありません。

 

14日間無条件返金保証制度

学習を開始して14日以内であれば、どんな理由であろうとも全額返金してもらえます。

エンジニアの仕事が自分に合うか分からない方でも、14日間のお試し期間があるので安心して受講できそうですね。

 

どの割引を適用すればいいかわからない方は、まずは無料のカウンセリングで聞くところから始めましょう。

カウンセリングを受けるだけなら完全に無料。

強引な勧誘もないので、迷っている方はまずはカウンセリングからはじめるのがおすすめです。

 

割引・キャンペーンを利用して受講するメリット

割引・キャンペーンを利用して受講するメリットは以下の3つです。

メリット

  • 受講料を安く抑えられる
  • モチベーションを上げられる
  • キャリアアップの可能性が広がる

 

ひとつずつ解説していきます。

受講料を安く抑えられる

割引やキャンペーンを利用することで、通常の受講料よりも格安でカリキュラムを受講することができます。

予算を抑えつつプログラミングスキルを習得できるので、お金が原因で迷ってる人にとってかなりうれしいですよね。

紹介を受けたり、友人と一緒に参加するだけで割引になるので、条件もいたってシンプルです。

 

モチベーションを上げられる

割引やキャンペーンは、学習へのモチベーションを高める要因にもなります。

せっかく安く受講できたのにスキル習得できなかったらお金をドブに捨てるようなもの。

多くの人は損したくないので、モチベーションを上げて学習に取り組むでしょう。

 

キャリアアップの可能性が広がる

割引やキャンペーンを活用して新しいスキルを取得することで、キャリアアップの可能性も広がります。

プログラミングスキルの需要が年々高まっている昨今。

割引やキャンペーンを利用して受講することで、将来のキャリアに向けた投資になります。

 

まとめ

今回は、『テックキャンプの割引・キャンペーン情報まとめ|お得に受講したい人向け』というテーマで話していきました。

 

テックキャンプの割引・キャンペーン情報について紹介してきました。

さいごに改めて割引・キャンペーン情報をまとめておきましょう。

割引・キャンペーン情報

  • ともだち割
  • ご紹介割
  • 専門実践教育訓練給付制度

 

またテックキャンプでは、割引以外に全額返金保証制度も用意されています。

本記事を読むだけではわからなかったことについては、無料カウンセリング時にしっかり解消することをオススメします。

決して安くはないお金をかけて学習するので、納得した上で申し込みをするようにしましょう。

 

「お得にテックキャンプを受講したい」

「受講料が安くなる方法が知りたい」

そんな疑問を解消できていたら幸いです。

 

テックキャンプについて、もっと詳しく知りたい人は無料のカウンセリングを受けてみてください。

カウンセリングだけなら完全に無料なので、さくっと利用させてもらいましょう。

\最短1分で申し込み完了/

無料カウンセリングを受ける

本記事は以上となります。

テックキャンプの評判・口コミに関連するリンク集

  • この記事を書いた人

サカイユウヤ

プログラミングスクール選びに迷ってる方に向けて、ベストな選択ができるようにサポートをしてます。 【経歴】1986年生まれ ▶ 茨城県出身▶ 大学で福島県へ▶ 就職で東京▶ 某SIer企業で丸7年正社員として勤務▶ 独立してフリーランスエンジニア ● 2020年7月ブログスタート ● エンジニア歴13年(内フリーランス歴6年) ●プログラミングスクール30社以上見てきた経験から、初心者におすすめできるスクールを掲載中

-テックキャンプの評判・口コミ

© 2020 初心者向けプログラミングスクールおすすめサイト|さかこじぶろぐ

プログラミングスクールの最新キャンペーン・割引情報をまとめました。損したくない人必見!
お得にプログラミングを学ぶ
お得なキャンペーン情報を見る