Comic LIFE

GW自粛期間中に読むべき漫画5選【すべて完全無料で楽しめます】

おなやみくん
自粛続きで疲れてます・・・。外に出るのもはばかられるので、家で楽しめる癒しがあったら教えてください。

そんな疑問に回答します。

 

結論から言います。

 

自粛に疲れている人は、漫画を読んで癒されましょう。

 

今は無料で楽しめる漫画アプリがたくさんあふれてます。

漫画をたくさん読んだら一日もあっという間に過ぎていきますし、感性が刺激されてメンタルにもいいんです。

本記事では、無料で楽しめる漫画作品を紹介していきます。

GW自粛期間中に読むべき漫画5選

GWの自粛期間中に読むべき漫画を厳選しました。

ぜひ参考にしてみてください。

1.るろうに剣心

ジャンプ黄金期を支えた超大人気作品。

もはや知らない人はいないのでは?

 

佐藤健さん主演で実写映画も公開して話題沸騰中の同作ですが、ジャンプ+アプリで5/6まで18巻分無料で公開されています。

見たことのない人はもちろん、二度目三度目のリピーターの方々もこの機会を見逃すべからず!

 

\5/6まで18巻無料/

無料で読む

 

2.新宿スワン

こちらも実写映画化もされている人気作。

新宿歌舞伎町を舞台にしたスカウトマンの物語です。

 

なんと5/31まで全話(385話)が無料で読めちゃいます!

マガポケ内で公開されていますので、自粛期間のお供にいかがでしょうか。

 

\5/31まで全話無料/

無料で読む

 

3.進撃の巨人

アニメ、小説、ゲーム、映画と、人気だからこそ次々と二次展開されている漫画作品。

最近完結を迎えた進撃の巨人が今ならなんと単行本3巻分を完全無料で読めます。

 

5/11までのキャンペーンなので、この機会をお見逃しなく!

 

\5/11まで3巻無料/

無料で読む

4.グラップラー刃牙

今なお圧倒的な人気を誇る格闘漫画の金字塔!

刃牙シリーズのすべては『グラップラー刃牙』から始まりました。

そんな同作が、今ならなんと5巻分無料で読めます。

 

5/11までのキャンペーンですのでお忘れないよう!

 

\5/11まで3巻無料/

無料で読む

 5.賭博黙示録カイジ

1996年から連載を開始し、今なお連載中のカイジ。

藤原竜也さん主演の実写映画も大ヒットしましたよね。

 

20年以上人気を博す同作も、5/11まで3巻分無料で読めます。

「ざわざわ・・・」「金は命より重い」など、名言を楽しんじゃいましょう。

 

\5/11まで3巻無料/

無料で読む

 まとめ

今回は、『GW自粛期間中に読むべき漫画5選』というテーマでお話ししました。

さいごに改めて本記事で紹介した漫画5作品を振り返りましょう。

 

 

息苦しくなりがちな自粛期間ですが、漫画を読んで乗り切りましょう。

本記事が作品を好きになるきっかけになっていたらうれしいです。

 

以上となります。

-Comic, LIFE
-, , , , , ,

© 2021 さかこじぶろぐ Powered by AFFINGER5